ぶはぁ〜
2005年11月14日ついにMIDIが一応完成。まだ不完全だけど。あと楽譜2ページのこってるからそのうち完成させるでしょう。
んでアップロードしてみたわけだが・・・・・・・
編集画面で表示すると流れるんだが・・・・・
実際アドレスはってクリックすると準備中のページになっている・・・・・
どこで手違いが?
まーいーや・・・・・・
きょうはキャリア教育について発表会がありました。
そこで一人で長々話を語ったT・Mについて触れてみましょう。
先生は一人当たり約1分ときめていたのですがなんとこのお方は5分も熱弁してくれちゃいました。
小学校の頃からおもってたよ。
この人発表のときは、長々と自分の考えろ話すんだが、全然質問に対する答えになってない。単なる補足の言葉ばかりで核心になにも触れずに終わることだらけだった。
わかりにくいので
説明します
1X10=10を説明するとき1+1+1+1+1+・・・・・・と回りくどく時間をかけて発表する。
本当に質問に対する答えなど何も出てないんだよ・・・・・・
聴いてて俺はこうおもったね?
それで?だからなんだっていうの?答えになってないよ?
あんたずれてるよ?
まぁ今日はこう思いました
流石に中学生ともなるとLvUPしてる。
質問に対する答えがチラホラでるようになったしなんだか難しい言葉を使ってる・・・・・・
でも余分なところまでLVUPしてたよ。
補足の言葉もそれなりに増えてた。
5対1くらいのわりあいで補足がおおい。
まったく世の中いろんな人がいるね。
先生も最後らへんにはまだしゃべろうとするT・Mさんをさえぎって無理やりやめさせちゃったし。
聞いてる人たちは周りで笑ってるし。
しかしあんなに長く言葉いうのによく覚えてられるな〜
キーワードが20っこくらい必要だぞ・・・・・・
まぁ、ここらで。
んでアップロードしてみたわけだが・・・・・・・
編集画面で表示すると流れるんだが・・・・・
実際アドレスはってクリックすると準備中のページになっている・・・・・
どこで手違いが?
まーいーや・・・・・・
きょうはキャリア教育について発表会がありました。
そこで一人で長々話を語ったT・Mについて触れてみましょう。
先生は一人当たり約1分ときめていたのですがなんとこのお方は5分も熱弁してくれちゃいました。
小学校の頃からおもってたよ。
この人発表のときは、長々と自分の考えろ話すんだが、全然質問に対する答えになってない。単なる補足の言葉ばかりで核心になにも触れずに終わることだらけだった。
わかりにくいので
説明します
1X10=10を説明するとき1+1+1+1+1+・・・・・・と回りくどく時間をかけて発表する。
本当に質問に対する答えなど何も出てないんだよ・・・・・・
聴いてて俺はこうおもったね?
それで?だからなんだっていうの?答えになってないよ?
あんたずれてるよ?
まぁ今日はこう思いました
流石に中学生ともなるとLvUPしてる。
質問に対する答えがチラホラでるようになったしなんだか難しい言葉を使ってる・・・・・・
でも余分なところまでLVUPしてたよ。
補足の言葉もそれなりに増えてた。
5対1くらいのわりあいで補足がおおい。
まったく世の中いろんな人がいるね。
先生も最後らへんにはまだしゃべろうとするT・Mさんをさえぎって無理やりやめさせちゃったし。
聞いてる人たちは周りで笑ってるし。
しかしあんなに長く言葉いうのによく覚えてられるな〜
キーワードが20っこくらい必要だぞ・・・・・・
まぁ、ここらで。
コメント